La vie délicieuse de miel et citron 〜はちみつと檸檬のおいしい生活〜

ぼくから見る猫の視点での日常を書きとめておこうとおもいます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小春日和。  

ミエルのベッド02


もう気がつけば、師走ですね。


でもこのところ、あたたかい晴れの日が続いてますから
ぜんぜん年末っぽくもなく、ぼくの日常も
おだやかに入ってくる、午後の陽射しをあびて
それはもう、うとうとです。


平和な昼下がり。


ぼくの自慢のやわらかな毛並みも、お日さまにあたると
さらにふわっふわになって、お日さまのにおいもしますからね。


だらりとリラックスしてるのは"リラックマ"だけじゃないですよ。


もういくつ寝ると、お正月なんだろうか?


ぼくの場合は200回ぐらいだな。


あしたもふかふかで。
またねー。




category: にちじょう

thread: 独身女性の物語 - janre: 独身・フリー

tb: 0   cm: 0

ぬいぐるみ。  

IMG_0690.jpg


シトロンさんのお知合いのねこ「まるさん」の写真。


これはちいさい頃の写真みたいです。


ぼくは最初見たとき、フェルトのお人形かとおもってました。


だって、ほとんどまんまる…


!!!!!


あー、なるほど。


だから「まるさん」なんだ。


かわいいな♡


ぼくには負けるけどな。


あしたもかわいくねー!
またねー。






category: とくちょう

thread: 独身女性の物語 - janre: 独身・フリー

tb: 0   cm: 0

ひざまくら。  

ひざまくら


シトロンさんのひざの上に乗って、ひざまくら中なんです。


ひざまくらって安心しますね。


うとうと、気持ちいいな……。


と、まどろんでいたところに電話が!


いつになく楽しそうなシトロンさんに、やきもちを焼くぼく。


シトロンさんに大事な食器棚にのぼっては怒る、いたづらをしてやりましたよ。


誤ってきたから、ゆるしてあげたけど。


それは、ぼくが拗ねたから?


ぼくはいつも、そばにいるよ。


あしたもやさしくね。
またねー。









category: にちじょう

thread: 独身女性の物語 - janre: 独身・フリー

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング挑戦中!

My Shop

